ご契約の流れ

お問い合わせ

     ▼

ご提案・お見積り

     ▼

ご契約内容確認 ご契約

     ▼

警備実施

 当ホームページ又はお電話で、お気軽にお問い合わ下さい。

 お問い合わせ頂いた内容をもとに、警備内容のご提案・警備計画作成

 及び警備料金のお見積りをさせて頂きます。

 警備業法による書面(契約の概要について記載した書面)を弊社より交付

 致します。(又は当ホームページよりダウンロードして、送信頂いても結構です。)

 その内容をもとにご契約書を作成させて頂きます。

 『安心』『安全』『丁寧』『クオリティー』を兼ね備えた、弊社警備員が

 お客様の『生命』『身体』『財産』『信頼』を確実にお守りします。



 

契約の概要について記載した書面

(根拠 警備業法第19条 警備業法施行規則第33条第2号)

 

この書面は根拠となっている警備業法等により、お客様保護の一環として、弊社との契約前に内容を確認して頂くための書面です。

お問い合わせをして頂いた後、弊社スタッフにより警備業務のプランニングをさせて頂きます。

 

警備業務契約締結前に、弊社よりこちらの書面をお客様宛に送付致します。お客様自身でこの書面をプリントアウトして頂き、カッコ内に必要事項をご記入上、弊社メールアドレスもしくはFAX(03-5742-3377)でご返信頂いても結構です。

 

弊社とのお取引が初めてのお客様には、追って警備業務基本契約書を作成致します。

契約書は郵送又は御社まで持参致します。御社ご記名・ご捺印を頂きまして、ご契約完了です。